新TV-CM~2022年7月14日(木)よりゴルフネットワークで放映開始~

共栄セキュリティーサービスは、新TV-CMを7月14日(木)よりゴルフネットワーク「2022全英オープンゴルフ選手権」より順次放映します。

今回の新TV-CMは、社員エンゲージメントを体現するものとし、笑顔を中心に警備現場で活躍する社員の表情を切り取ったものが、今回のCMになっています。



その瞬間、どんなスーパープレイが繰り広げられたのか。

その瞬間、どんなパフォーマンスが披露されたのか。

私は知らない。

――でも、私は知っている。

守ることで、その瞬間が生まれるということを。

私たちは、

今日も、そこにいます。


■開始日:2022年7月14日(木)よりゴルフネットワークにて順次放映


■CM動画 公開URL

https://youtu.be/ublmlTFw5uQ



最新記事

すべて表示

当社は、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、医療関連機関が策定した独自のガイドラインのもと、勤務分離、毎日の健康状態報告(出社前の検温等)、マスク着用・手洗いの徹底、アルコール消毒液の設置・使用など、諸施策を実行してまいりました。今後も、一層の社内外への感染拡大防止と、社員ならびにお客さまの安全確保を最優先に事業活動を行ってまいります。 新型コロナウイルス感染症の発生状況は以下のとおりです。

この度、当社監査役である大和田 好博に対し、令和2年秋の第35回危険業務従事者叙勲「瑞宝双光章」が授与されましたのでお知らせします。 危険業務従事者叙勲は、著しく危険性の高い業務に精励した方に対して授与されるもので、この度の瑞宝双光章の受章は大和田の長年の警察功労によるものです。 当社監査役 大和田 好博(右は当社社長 我妻 文男)