top of page

2019年3月期決算説明会を開催しました

当社は、本日6月12日、公益社団法人日本証券アナリスト協会(東京都中央区)にて、機関投資家・アナリスト向けの決算説明会を開催しました。50名超の皆様にご来場いただきました。心よりお礼申し上げます。


決算説明会では、代表取締役社長の我妻文男(あづまふみお)より、2019年3月期の事業および決算概要や、2020年3月期計画、そして主要20カ国・地域首脳会議、ラグビーW杯、東京五輪・パラリンピック関連等の警備需要などについて、説明を行いました。


また、頂戴しましたご質問にも回答させていただきましたが、当社グループおよび警備業界に対する期待が非常に高いことを、改めて認識いたしました。今後も、皆様のご期待に添うべく、誠心誠意尽力してまいる所存でございますので、なにとぞご支援を賜りますようお願い申し上げます。


なお、決算説明会の資料はIRライブラリよりご覧いただけます。

 

本件に関するお問い合わせ先

共栄セキュリティーサービス株式会社

経営企画部

お問い合わせはこちら

最新記事

すべて表示

震災孤児ら支援に協賛

共栄セキュリティーサービスは、3月12日付、福島民報(福島県)に掲載された広告企画「東日本大震災から12年特別企画 ふくしまの未来 子どもたちの未来」に協賛しました。 福島民報社は、協賛金の一部を福島民報教育福祉事業団を通じて東日本大震災による震災孤児らを支援するため寄付しました。 福島民報によると福島県出身者が経営する県外企業185社が協賛しており、当社代表取締役社長の我妻文男は福島県出身です。

Comments


bottom of page