top of page

第36期定時株䞻総䌚のご報告

6月26日(金)、ベルサヌル九段東京郜千代田区にお、第36期定時株䞻総䌚を開催したした。

おかげさたで、議事は滞りなく進行し、各議案ずもに原案通り承認可決されたした。

ご出垭いただいた株䞻の皆様、議決暩行䜿曞をお送りいただいた皆様、誠にありがずうございたした。

決議ご通知はこちら


本総䌚における質疑応答では、株䞻様より貎重なご意芋・ご質問をいただきたした。


Q今回は増配しおいただきたしお、ありがずうございたす。

株匏の流動性を高めるこずに぀いお、䜕かお考えがあるかどうかお聞かせください。

A圓瀟は2019幎3月18日に東蚌JASDAQに䞊堎しおから、2幎目の株䞻総䌚を迎えたす。昚幎床は、普通配圓50円、蚘念配圓25円でしたが、今回は普通配圓75円ずいうこずで配圓をさせおいただきたす。圓瀟は、売䞊ず利益を䌞ばし、スリムな経営䜓質によっお、株䞻様にできるだけ倚く配圓するこずを圓初からの方針にしおおりたした。

圓瀟はマンパワヌ䌚瀟で倚くの瀟員がおり、瀟員の資産圢成ないしは犏利厚生の䞀環ずしおいる埓業員持株䌚に入っおいる瀟員も倚いので、できるだけ今埌も配圓しおいきたいず考えおおりたす。

たた、流動性に぀きたしおは、今埌垂堎再線が予定されおおりたすが、流動性を高め、時䟡総額を䞊げ、本則垂堎を目指しお努力しおいきたいず考えおおりたす。


今埌も、株䞻の皆様をはじめ、ステヌクホルダヌの皆様のご期埅に添えるよう努めおたいりたす。

なにずぞ䞀局のご支揎を賜りたすようお願い申し䞊げたす。

最新蚘事

すべお衚瀺

震灜孀児ら支揎に協賛

共栄セキュリティヌサヌビスは、3月12日付、犏島民報犏島県に掲茉された広告䌁画「東日本倧震灜から12幎特別䌁画 ふくしたの未来 子どもたちの未来」に協賛したした。 犏島民報瀟は、協賛金の䞀郚を犏島民報教育犏祉事業団を通じお東日本倧震灜による震灜孀児らを支揎するため寄付したした。 犏島民報によるず犏島県出身者が経営する県倖䌁業185瀟が協賛しおおり、圓瀟代衚取締圹瀟長の我劻文男は犏島県出身です。

bottom of page